DIGITALLY LIFE
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
禁煙生活 4日目
ニコチンの依存度が減ったせいか、あまり苦にならなくなりました。

がしかし、

精神的に辛いです。吸いたい気分になるとやべ~我慢しかありません。


禁煙する前は、40本/日 25年間吸っていたので計算したら・・・
1ヶ月・・・20,460円
1年・・・・245,520円
25年・・・6,138,000円
余裕で車買えるじゃん

タバコが増税されますと、1箱330円→450円となり1ヶ月で27,900円かかります。


吸わなくなってから思った事は、吸っている時に比べてコーヒーやフリスクにお金を掛けなくなりました。
フリスク・・・・・・200円
缶コーヒー・・・120円(3~4缶)


好きで吸っていたので後悔はしていませんが、やめる原因になったのは車です。

先日4年目の点検を無事終え、来年(5年目)なので2度目の車検であり、いくらかかるか相談してみました。

タイミングベルトがへたってきているので、50万~70万ですって・・・

まじですかっ((((;゜Д゜)))最低50万~70万で最高でいくらなんだろう・・・聞けなかった。

どうしよう=禁煙 しました( ̄▽ ̄;;単純

今時の車は30km/lでしょ~うちは6km/lです。

不景気な時は欧州車なんて乗らん方がいいですよ。来年はドイツ車だぉ

けどRCZ欲しいぞ(・ω・)\バキッ!
【2010/09/15 12:31】 | 禁煙 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<禁煙生活 6日目 | ホーム | 禁煙はじめました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://butuyokuhirorin.blog105.fc2.com/tb.php/91-36ad7a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

