DIGITALLY LIFE
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Dropboxを50Gにアップデートしました
20100831.jpg

自炊をはじめてからDropboxを使う頻度が多く容量不足に悩まされていましたので、50Gにアップデートしました。
目的はiPad&iPhoneにPDFを転送するだけであります。
SugarSyncにするかも考えましたが、殆どのアプリがSugarSyncに対応されていません。

今日アップデートしたばかりなのでわかりませんが、アップデートしても速度面は改善されません((((;゜Д゜)))

なんか転送効率がよくなっているみたいです。
Mac Download 2750kb/s
Atom Upload 55kb~33kb/s・・・激遅

【2010/08/31 19:18】 | コンピュータ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自炊した本をiPadで読む まとめ | ホーム | iPad ケース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://butuyokuhirorin.blog105.fc2.com/tb.php/88-735c14bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

