DIGITALLY LIFE
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
名機見つかる
有名なこの方に売る取説や箱を探していたら、懐かしい名機がいっぱい出てきました。

しかし取説や箱は見つかっていないのは言うまでもないヽ(`Д´)ノ はよ探さんかっ!

IMG_0351.jpg


上から紹介します。
 ・Stowaway Bluetoothキーボード
 ・Stowaway Bluetoothマウス
 ・Palm Vx
 ・Palm Zire72
 ・Sony CLIE
 ・Palm TungstenC とVajaのケース
 ・Xacti
 ・BenQ P50
 ・VAIO UX50
 ・WZERO ES??名前忘れた(^^ゞ

ちょい探したらいっぱい出てきたので、まだまだいっぱいあります。
昔のことなので何を買ったか思い出せません( ̄▽ ̄;;

あっVxと言えばルイビトンのケースどこ行ったんだろう(・ω・)\バキッ!

5分後また見つかった( ̄▽ ̄;;  いったいいつ買ったんだ

IMG_0352.jpg


 ・Palm Treo750v・・・WM6で放置プレイ
 ・Sharp Zaurus C860
 ・Sigmarion2??
 ・iPod nano & Tuch

次回につづく
【2008/05/14 00:13】 | PDA | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<燃費悪すぎ | ホーム | SonyEricsson P1i その後>>
コメント
すげ~!!かっくい~コレクション群!!
こういう写真、久々に見たような。
万が一、ヤフオクに出すおつもりになったら
その前にお知らせください。
え~っとまずT/C、それからTreo、Zire希望!!
【2008/05/15 23:32】 URL | まったりぱんださん #-[ 編集]
まったりぱんださん>
 T/Cは10万つぎ込みました(・∀・)
Treo750、Zire72なら放出してもいいですよ。
【2008/05/16 12:43】 URL | ひろちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://butuyokuhirorin.blog105.fc2.com/tb.php/8-9c75acf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

