DIGITALLY LIFE
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コスト削減と言ってもやりすぎだぞ
私、甘栗が好きでよく「甘栗むいちゃいました」を買いますが、今日会社帰りにドラッグスギヤマに寄った際に特売をしていたので、4袋入りの限定商品を買いました。

早速、小腹が減ったので袋を開けてビックリしました。
20100217.jpg
なんじゃこれ、毒入りかっ((((;゜Д゜)))
会社名を見てみるとクラシエフーズと記入されており原産国が中国、食ったら死ぬな(・ω・)\バキッ!

パッケージ印刷がないので、どこから見ても怪しすぎます。
机の上にコレだけ置いといたら、誰が見てもサロンパスの袋ときっと間違えます。
原産国名には中国と書かれており、これは食ったらイカンと思いましたが小腹が減っていたので1袋食ったが普通に美味しかったです…(-ω-)

会社名にはクラシエフーズと記入されており、恐る恐るホームページを見て2度ビックリしました。
いつも食べている「甘栗むいちゃいました」と同じ会社でした( ̄▽ ̄;;
しかもいつも食べている「FRISK」もこの会社でした( ̄▽ ̄;;

この商品ノンプリントプライス商品のため印刷がされていないらしいですが、「栗」とか「お菓子」とか記入しておかないと確実にクレーム処理されますよ。

しかし「甘栗むいちゃいました」いい仕事しています、めちゃくちゃ旨いです(・∀・)ノ
スポンサーサイト
【2010/02/18 00:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<BCM70012 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! | ホーム | クラウド型ストレージである「Amazon S3」について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://butuyokuhirorin.blog105.fc2.com/tb.php/63-73fe4659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

