DIGITALLY LIFE
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ケースを買い換えました
先日うわさのPT2を手に入れたが、ケースに拡張スロットが無いことに気づき買い換えました。
前面が赤なのが気に入らないが展示品のため値段(\6980)に負けました。
20100210_1.jpg

後面ですがちゃんと拡張スロットがあります。
電源はAC電源に入れ替えたので、コンセント口からACケーブルを出してあります。
サンヨー製の8cm静音ファンを取り付けました、静かですが結構風量があり効果ありそうです。
20100210_2.jpg

ITX仕様ですが、中はかなり広いので取り付けが楽です。
20100210_3.jpg

購入したPT2ですが、まだうんともすんとも映りません。
ドライバー入れて・・・NG・・・違うドライバー入れて・・・ブルスクリーン・・・OSの再インストールのエンドレス・・・飽きる^^;
あっ!完成と思って1日放置するとブルースクリーンだし・・・飽きる^^;
ま~気長にやりたいと思います。
【2010/02/10 00:33】 | コンピュータ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クラウド型ストレージである「Amazon S3」について | ホーム | うわさのPT2を手に入れました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://butuyokuhirorin.blog105.fc2.com/tb.php/61-050f919f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

