DIGITALLY LIFE
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Chromium OS
Googleの新OS「Chrome OS」のオープンソース版「Chromium OS」を試してみた。

窓の杜を参考にするといいです。
http://www.forest.impress.co.jp/docs/special/20091120_330552.html

コミュニティサイト“gdgt”からイメージを入手しようと思いアカウントを作成したがうまく取得できなかったのでBittrrentで落としました。

VMware Workstation6.0にて仮想マシンを作りましたが、最初VMDKファイルを仮想ディスクにする仕方がわからず3時間苦戦してしまった( ̄▽ ̄;;

googleのアカウントでログインしないといけないので、通常の別のアカウントを作成しました。

やっとの思いでログインして思ったのが、インターネットに繋がっていないと起動できませんし、ローカル保存ができないのでアプリケーションも入りません。
おっきいAndroid携帯って感じです( ̄▽ ̄;;

chrome1.jpg

chrome2.jpg

【2009/11/23 16:16】 | コンピュータ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Mophie Juice Pack Air iPhone | ホーム | ディーラー移転>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://butuyokuhirorin.blog105.fc2.com/tb.php/52-4d4c84dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

