DIGITALLY LIFE
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やはり液晶モニターは日本製が安心
7月に買った24インチワイド液晶モニター(ACER H243H Abmid)が壊れました。
電源を入れると電源ボタンのLEDが点滅を繰り返しますヽ(`Д´)ノ
購入後4ヶ月ですが保証書や購入レシートをなくしてしまい有償扱いです((((;゜Д゜)))

毎日テレビ代わりに使っているので無いと不便であり、買いました。
今度は23インチの三菱電機製(Diamondcrysta WIDE RDT231WM)にしました。
九十九電気店頭価格\37,800でしたが、ネット価格\29800(3278ポイント付)にして頂きました(・∀・)ノ
数時間後自宅でネット価格を調べてみると値段が上がっていました。

九十九電気で買うときは、事前にネット価格を調べた方がいいですね(・∀・)ノ

このモニターHDMIが2つ付いてるし、内臓スピーカーもまあまあです。
デザイン的にはタッチパネルが流行っていますが、これはボタン式です。

一応壊れたモニターは修理に出しますが、光沢モデルだし使い道がないです。
スポンサーサイト
【2009/10/24 23:51】 | コンピュータ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<修理完了 | ホーム | 車検が終わってお財布がからっぽになりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://butuyokuhirorin.blog105.fc2.com/tb.php/49-9798ca0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

