DIGITALLY LIFE
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アルミボディの新MacBookキター━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ボーナス半減給料カットのこのご時勢に買ってしまいました。
我慢できんかったんだもん。
IMG_0597.jpg

新MacBook Proとおなじアルミボディに生まれ変わった新MacBookはLEDバックライト、現行機に比べ性能5倍のNVIDIA 9400Mグラフィック、マルチタッチ対応のガラス製トラックパッドを採用。
但しFireWireが実装されておらず、NVIDIA 9400Mグラフィックを追加した現行の13インチ白モデルと比較すると3万円安く最後まで検討しましたが、アルミボディに惹かれました。

なんだかんだ言って、結局新型を買いました(・∀・)ノ

購入したモデルは、13インチ 2.0GHz ・GeForce 9400Mグラフィック・2GBメモリ・160GB HDDモデルです。

ゲームはやらないのでNVIDIA 9400Mグラフィックの効果はわかりませんが、LEDバックライトのおかげで発色はいいし、マルチタッチ対応のガラス製トラックパッドは使い易いです。
そのうちメモリー増設してHDDを換装しますが、とうぶんは160Gあれば困ることはないです。

Applestoreで購入後、先週来て車が壊れた話をしたところ、早く言ってもらえればマネージャーに交渉し値引き・・・・・次回に言って下されば・・・・・そんなにぽんぽん買えるかっヽ(`Д´)ノ

一緒に液晶保護シートを買ったと思って風呂場で開封したら、間違えてボディープロテクターが鞄に入ってました(ノ_<。)
【2009/01/28 00:26】 | コンピュータ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<308Ciero | ホーム | Mac Book Pro買いに>>
コメント
車の修理代居るのなら格安で引き取りまっせ(・ω・)\バキッ!

そんな故障ばっかりの車買い換えなさい!
【2009/02/01 16:40】 URL | Astaire #-[ 編集]
経済的じゃないが楽しい車ですよ( ̄▽ ̄;;
【2009/02/05 00:41】 URL | ひろちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://butuyokuhirorin.blog105.fc2.com/tb.php/28-15afc5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

