DIGITALLY LIFE
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いつのまにかにMozillaのPIMツール「Sunbird 0.8」がリリースされていました
Googleカレンダーと同期が可能なのでSunbirdを使いつづけていますが
いつのまにかにMozillaのPIMツール「Sunbird 0.8」がリリースされていました。
自動更新がオンになっていても0.7から0.8に自動更新されないようだヽ(`Д´)ノ

バージョン0.8から日本語に正式対応され便利になりました。

インストールしましたが、少々UIがかわった程度で何もかわってないぞ( ̄▽ ̄;;
プログラムアイコンがおしゃれになりました。


実験的な機能として、オフライン時におけるリモートカレンダーの表示もサポートされているらしいので
便利になったようだ。
今までですとオフラインで開けると真っ白になっていましたので、これでじゃんじゃん仕事ができるかな。

Sunbird.jpg
スポンサーサイト
【2008/09/15 11:26】 | Windowsソフト | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<便利なプログラム Fping | ホーム | EeePCにminiPCIeコネクタ取り付け>>
コメント
仕事をする状況はそろっても、仕事する気が・・・ (笑)
【2008/09/15 21:26】 URL | Astaire #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://butuyokuhirorin.blog105.fc2.com/tb.php/21-3889f2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

