DIGITALLY LIFE
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
EeePCにminiPCIeコネクタ取り付け
この方よりminiPCIeコネクタが届きました。
IMG_0551.jpg

さっそくEeePCのタンタルコンデンサを一旦取り除いてと、簡単に取れません(ノ_<。)
今度はFLASH CONの半田を取り除いてみました。
IMG_0555.jpg

miniPCIeコネクタをのせて半田付けです。

想像していた以上に厄介です。

1つづつ半田をのせたいのですが、いっぺんに2~3箇所のってしまうのはなぜ( ̄▽ ̄;;

写真じゃなんとかなるだろうと思っているかと思うが、1mmの線上に半田付けるのは大変ですよ。

あか~んもう限界ヽ(`Д´)ノ

焦点があわなくなってきたぞ。

拡大鏡買ってこないとハッキリ言って見せません( ̄▽ ̄;;

今日はここまでです。

miniPCIe側に半田をつけておいてから、溶かした方がいいのかな。

一応元に戻したら、立ち上がったので、今度再チャレンジしてみます。
スポンサーサイト
【2008/09/08 00:09】 | コンピュータ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いつのまにかにMozillaのPIMツール「Sunbird 0.8」がリリースされていました | ホーム | MSI Wind Notebook 無線LAN交換 と メモリー増設>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://butuyokuhirorin.blog105.fc2.com/tb.php/20-02979049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

