DIGITALLY LIFE
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Wind Notebook 再インストール
仕事漬け生活から開放され、暫くリフレッシュ休暇中です。

先日購入したWind NotebookはXP homeだったので、Windows XP Professionalにしました。

これで仕事できるぞ(・ω・)\バキッ!

Windows XPのインストールはさくっと1時間弱で完了し、MSIのドライバーを入れて完了しました。

Windows UpdateでSP3を入れると時間がかかるので、ネットワーク インストール パッケージで行いました。

しかし・・・・・

インストールの途中で何回かフリーズしているかのような感じになりましたが、画面が進んでいるので待つこと5時間( ̄▽ ̄;;
インストールに失敗したので元に戻します画面が表示されたヽ(`Д´)ノ
それから待つこと1時間して元のSP2に戻りました。

休みだからいいが6時間返せ~~~~(ノ_<。)

気が向いたら自動更新でやってみます。
スポンサーサイト
【2008/08/26 22:55】 | コンピュータ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<MSI Wind Notebook 覚書 | ホーム | HTC Touch Diamond キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!>>
コメント
暇なら私のと2台まとめてやってくんない?
(・ω・)\バキッ!
【2008/08/28 00:21】 URL | Astaire #-[ 編集]
おかしくなりますよ(・ω・)\バキッ!
【2008/08/28 01:07】 URL | ひろちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://butuyokuhirorin.blog105.fc2.com/tb.php/17-d6579ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

