DIGITALLY LIFE
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
"スターバックスカード"デビュー
前からスタバにはよく行きますが、いまさらながらスターバックスカードにデビューしました。
ポイントも無いしサービスも無いしと思っていましたが、5000円の入金ごとに1000円までの
ドリンクが一杯タダでもらえる特典が付いていました。
カズタマイズして1000円超える事はありませんが、いつも頼むコーヒーは1杯580円でして
10%オフですね。
今までかなり損していました。
更にJCBカードのポイントをスターバックスカードにチャージ出来るようでして、かなりの
お得感があるようです。

P3120256.jpg

帰りにイオンの本屋に行ったら、お気に入りのボールペンである"レトロ51"があるじゃないですか。
世界一のお金持ち!ドナルドダックのおじさんスクルージ・マグダックの"ミッキーマウス&フレンズ"
バージョンのレトロ51です。
実物ははじめてだったんのでショーケースごしにジロジロ見ていたら、綺麗なお姉さんにお取りしましょうか?
って言われたら買うしかないですよね^^;
金の延べ棒のようなボックスに入っていました。
7250円也。
これでお金持ちになれるかな(・ω・)\バキッ!

P3120264.jpg
【2011/11/13 14:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Galaxy Note | ホーム | なにやら届きました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://butuyokuhirorin.blog105.fc2.com/tb.php/138-7963548b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

