DIGITALLY LIFE
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Nikeシューズにやられた
P5071187.jpg

このところダイエットのため毎日走っています。
今日はモチベーションアップのためにランニングシューズを買いに、ジャズドリーム長島まで行ってきました、
ランニングシューズは、2011年モデルのルナヘイズ+を買いました。
定価12800円のところアウトレット価格で8000円になり、更に三井アウトレットパークカードで20%offで6400円でした。安っ!

帰宅して試しに走ったが反応しないのでおかしいと思いぐぐったら、Nike+Sensorを取り付けるシューズで別に買う必要がありますって((((;゜Д゜))) また金取るんかっ!

これならIOSアプリ「Nike+ GPS」でいいじゃんヽ(`Д´)ノ

ぐぐったら、最近発売され普段は時計として使える Nike+ SportWatch GPS が欲しくなりました。
お値段も高く199ドルなので、送料込みで2万かっ高っ!

【2011/05/07 22:49】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ウォーキングはほどほどに | ホーム | 森林公園>>
コメント
恐らく、私と一緒で、形から入って、色々買い足していって、完璧に道具類が揃った頃には飽きちゃうタイプね(笑)
【2011/05/07 23:00】 URL | Astaire #-[ 編集]
毎日(だったっけ^^)走ってますって・・・・・・
【2011/05/10 02:38】 URL | ひろちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://butuyokuhirorin.blog105.fc2.com/tb.php/123-5d037b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

