DIGITALLY LIFE
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
親指使用禁止令
今日朝6:00に左手親指が激痛になり病院に行きました。
医師から告げられた病名は「ばね指」と告知され、絶対安静にする事でした。

どうやら親指の使いすぎらしく安静にする必要がありそうです。
iPhoneでゲームをやり過ぎたぐらいしか思い出せません((((;゜Д゜)))iPadかも^^;

安易に思っていたが思っていたより重症であり大変です。
親指を曲げてから真っ直ぐにする時に激痛が走り、先ほどから何にもやる気が起こりません。

現在、生活する上で困っている事は・・・
・パソコンのキーボードの左Shiftを押すと激痛になります。
・ズボンやワイシャツのボタンをはめられません。1つはめるだけで発狂しますヽ(`Д´)ノ
・寝て起きると「モーニングアタック」現象になり回避するのが困難です(・ω・)\バキッ!
・ジャムのフタを空けるのに発狂しますヽ(`Д´)ノ

治療は・・・
とりあえず塗り薬を毎日塗り様子を見るだけだそうです。
塗り薬が無くなるまで通院する必要はないそうです((((;゜Д゜)))超不安
それで効果が無ければステロイド剤を幹部に注射する((((;゜Д゜)))痛そう
2~3回注射にて効果が無ければ手術するそうです((((;゜Д゜)))まじですかっ!


まじでお祓い行こうかな。
【2011/01/19 23:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<低反発マットレス | ホーム | なんとか治りそうです>>
コメント
車だけかと思ったけど、所有者自体が欠陥品だったのか (・ω・)\バキッ!
【2011/01/19 23:31】 URL | Astaire #-[ 編集]
ほんまに痛いんよ(ノ_<。)
【2011/01/20 23:01】 URL | ひろちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://butuyokuhirorin.blog105.fc2.com/tb.php/108-041ee309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

