fc2ブログ
DIGITALLY LIFE
レッカー移動
201101121.jpg

最近壊れないな~最後に壊れてから2年は経過してるな~と安心していたが、13:00に壊れ
本日レッカー移動されました((((;゜Д゜)))

信号待ちしていて信号が青にかわったので発進しようとしたら、エンジンから「カッコーン」と
音がして、1速から上がらなくなりました。
すぐに2速に変速しないだけだが、2速に変速する前に回転数が6000回転を超え、エンジン
が壊れそうなので、すぐにレッカーを手配しました。

ついに悪名高いAL4が壊れたかっ(ノ_<。)
噂によるとプジョーのATが壊れると修理代が80万を超え廃車にするらしいヽ(`Д´)ノ

会社のアルファロメオ乗りに聞いたところ、ギアボックス内の油圧が低下してだろうと言われが
いくら修理代がかかるか心配です。


今日はプジョーアシスタントからお借りしたレンタカー「ヴィッツ」に乗っていますが、燃費すげ~
よさそ~です。

先ほどメカニックより電話があり、ギアボックス交換だそうで暫く入院決定((((;゜Д゜))) 費用が心配^^;

スポンサーサイト



【2011/01/12 23:06】 | | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<なんとか治りそうです | ホーム | MacBookAir 買っちゃった>>
コメント
新車、買え!買え!買え!!!
今までの修理代で十分買えたんとチャウか
【2011/01/13 00:50】 URL | Astaire #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://butuyokuhirorin.blog105.fc2.com/tb.php/106-7e65cba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索