DIGITALLY LIFE
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オーダー枕 作りました
病気になってから食生活をかえたり枕をテンピュールにかえてみたりしましたが、ぐっすり寝れません。
オーダーメード枕の存在は知っていたが愛知県にはあまり有名なところは少ないです。
たまたまネットでひっかかり、衝動買いしました。


オーダーメイド枕の寝生活工房  やまぜん

問診後、身体の測定をして枕を作ること1時間、他のお客さんがどんどんみえました。
通常は予約なしだと断られる事もあり、事前に電話予約をした方がよさようです。

金額は枕と枕カバー2枚で\21000でしたが、テンピュールを買うより断然安いです。
購入後1年間は持ち込み調整料は無料とのこと。
1夜使ってみましたがいい感じであり、しばらく使ってみます。

マットも薦められましたが、お値段は枕の10倍だそうです((((;゜Д゜)))


201012111.jpg

201012112.jpg

【2010/12/12 10:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヤツが届いた | ホーム | Juice Pack Air for iPhone 4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://butuyokuhirorin.blog105.fc2.com/tb.php/103-f6da9a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

