DIGITALLY LIFE
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
続いています
いつの間にか禁煙してから71日が過ぎました。
201011231.jpg
そろそろMacbook Airが買えそ~です(・ω・)\バキッ!

最近、健康のために水飲むのをはじめました。
1.5リットル/日 ペースで無理なく飲んでいます。
飲んでいる方ならわかるかと思いますが、まずい水や飲みにくい水が存在し、たくさん飲むのは大変です。
一度に2リットル飲むと体液が薄くなり死ぬらしいので、一杯(200ml)づつ飲んでいます。

・朝起きて一杯
・寝る前に一杯
・お風呂の前後に一杯
・食前 食後に一杯
・喉が渇いたり気が付いたら一杯

正直言って禁煙よりも大変です。

南アルプスの天然水は、2リットルで飽きました。
南アルプスの天然水

六甲のおいしい水は、普通の水って感じで10リットルで飽きました。
六甲のおいしい水

ボルビックスは、普通のミネラルウォーターなので飽きませんが、ミネラルが豊富なので飲みにくいです。
いつもこればっかです。

Volvic.jpg
【2010/11/23 20:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Juice Pack Air for iPhone 4 | ホーム | USBアロマディフューザー その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://butuyokuhirorin.blog105.fc2.com/tb.php/101-75f08065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

