DIGITALLY LIFE
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
USBアロマディフューザー その2
先日買ったUSBアロマディフューザーですが、使いもんになりませんでした。
触媒が暖まらないと匂いが出ないのですが時間が掛かりすぎるのと、一度暖まると臭くなりすぎ((((;゜Д゜)))

20101017.jpg

調べたら、超音波系がいいらしいが高い(1万以上)のと大きいです

超音波はやめ、今度はウォーターサイクロン(\3125)を買いました。
中国製だし安いし、届くまで不安でしたが、やっと使える一品にめぐり合えました。

ウォーターサイクロン

私の場合には車で使っていますが、空気洗浄器の効果は微妙です。
※空気洗浄器が欲しいなら、私も使っているがクラスターイオンを買えです(・ω・)\バキッ!
ディフューザーの効果はあり、電源が入るとすぐに適度な匂いがします。
最初は水が蒸発するか不安でしたが、あまり蒸発はしませんでした。
3日使いましたが水がこぼれる心配もありませんでしたが、水量は基準より少々減らして使っています。
電源ケーブルは、ACアダプタ/USBケーブル/カーシガレットケーブルが同梱されています。

ただ中国製なので、写真ではわかりませんが作りは雑です。
ケーブル類はかっこ悪いけど値段が値段なのでしかたありません。
USBケーブルの先端は大きすぎて、ハブに挿す時に干渉します。さすが中国製。



禁煙生活 40日目を迎えました。
非常に楽になりましたが、まだ吸いたいお化けはたまに来ます。
禁煙後、食に走ってしまい1ヶ月で10kg太りましたが、最近は安定しています。
スポンサーサイト
【2010/10/23 13:21】 | アロマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<続いています | ホーム | USBアロマディフューザー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://butuyokuhirorin.blog105.fc2.com/tb.php/100-22828855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

