DIGITALLY LIFE
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GooSyncでGoogleカレンダーと同期
最近仕事のスケジュールはGoogleカレンダーを使っています。
WMとの同期はGooSyncを使っています。

GooSyncの使い方はググレばでてくるので説明はしませんが、ちと不便を感じるところがあったので書き込みます。

フリーでも使えますが1つのカレンダーしか同期が取れないので、私はカレンダーが5つもあるのでレジストしています。

私の会社の休日は、祭日は出勤で土日は休みだけどたまに土曜出勤があり変則であります。
そこで毎年休日カレンダーを作っています(^^ゞ

Googleカレンダー側の「2008年休日カレンダー」を同期取ると、WM側では[休日] 会社休日 と表示されるようにしています。
20080517010311.jpg


ここからが本題ですが、WM側で予定を書き同期すると、Googleカレンダー側のメインのカレンダーに反映されます。
メインのカレンダー以外(「2008年休日カレンダー」)に書き込みしたい場合、同期されたとおりの書式で[休日] 会社休日 と書き込み同期するとエラーになります(ノ_<。)
いろいろ試したが無理みたいです。

あっ明日は土曜だけど出勤かっヽ(`Д´)ノ
【2008/05/17 01:30】 | PDA | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<可愛がって下さい | ホーム | 燃費悪すぎ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://butuyokuhirorin.blog105.fc2.com/tb.php/10-0866696b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

