DIGITALLY LIFE
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気分一新
新しいスターバックスカードです。
このカード"SPECIAL EDITION"と刻印されており、あまり出回らず今まで
手に入れたいと思っていたカードです。

20120220a.jpg
【2012/02/20 23:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まさかこの車は・・・
偶然近所のコンビニに寄ったところ、出くわしました。
プリウスじゃなくスズキのインプレッサでしたが、本当に驚きました。
車の中を覗き込んだところ、女性ドライバーがノートパソコンを操作していました。
成田ナンバーって千葉ですよね、長旅ご苦労様です。

20120216.jpg
【2012/02/17 02:58】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
Galaxy Note のデカバ
Galaxy Note のデカバ (正確にはデカバケースにおまけのバッテリー付き)が買い物隊より届きました。
しかしデカイですが、これで1400円はお値打ちです。
このデカバ 買い物隊blogには『サイズのテスト用』と記載されていたが、今のところ問題なく使えています。


20120215a.jpg
デカバケース + デカバ

20120215b.jpg
デカバ付きGalaxy Note

P3040427.jpg
標準のGalaxy Note
【2012/02/15 00:21】 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
KYBER SmartMarkerを試す
うわさのKYBER SmartMarkerを試してみた。
20110211a.jpg

取り込むところを蛍光ペンで囲み、専用アプリで撮影するとデータがアップロードされます。
20110211b.jpg

デジタル化中!となり・・・・・
20110211c.jpg

10分少々経過

20110211d.jpg

デジタル化された文章は正確にデジタル化されていますが、変換は非常に遅いです。
1ページ変換するのに10分待たされたら、使え~~~~ん。
最近Evernoteをプレミアムにしたばかりですが、写真取ってEvernoteにアップした方が便利です。

しかし、この蛍光ペン曲者です。
ノック式なんですが、かっこいいです。
ペンとして使えます。
また無駄なお金を使ってしまった^^;

このペン1本買うと、10回デジタル化するか5000文字までデジタル化できるそうですが
今回、210文字減っただけで、回数は10回のままでした。
よくわからんが、もういいです(笑)
【2012/02/11 23:29】 | コンピュータ | トラックバック(0) | コメント(0) |
iPod nano (1st generation) 交換プログラム
去年iPod nano (1st generation) 交換プログラムに手続きしたきり忘れていたiPodが戻ってきました。
他の人同様、第6世代のiPod nano 8G シルバーでした。
どうせ車専用で使うのだから何色でもいいが、全員シルバーみたいで少々ガッカリ。

ま~反応が悪くなった初期iPod nano 2Gが、新型の8Gにしてもらえたので満足しています。

20120207.jpg
【2012/02/07 22:50】 | コンピュータ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただいま療養中
1月30日 自宅の近所で追突されました。
見通しを良い交差点で救急車が通り過ぎるのを待っていたら、突然後方よりベンツが突っ込んで
来ました。
こらっ!前見て運転せーや。 あれれ前にも似た出来事が^^;

20120130.jpg
バンパー交換だそうで、車は全治10日間だそうです。
カラダですが肋骨にヒビがはいっており、全治2週間でただいま療養中。
しかし無茶苦茶いて~。
寝て起きたり、食べ物を飲み込むだけでいて~~~。
肋骨って湿布薬しか手当てないようで、右が治ったと思ったら今度は左がいて~。
新型プリウスを代車でお借りたが、痛くて遊びに行く元気がありません。
【2012/02/05 14:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
FC2カウンター

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

