DIGITALLY LIFE
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なにやら届きました
熊猫印のボトムグリップが届きました。

細かいところまでこだわって作られており、非常に感動しました。
大切に使わせて頂きます。

商品が入っていた袋にも、こだわりがあり感動しました。
こりゃあ捨てられないぞ。

プレゼント品のふきんが同封されておりましたが、これはうれしいおもてなしです。
これで3150円はかなりお安いかと思います。

P3170078.jpg

P3170079.jpg

P3170080.jpg

P3170081.jpg

もう一点、届きました。
巷で噂のiHub2ってやつです。
普通のUSBのハブですが、通電するとリンゴマークが光ります。
ホワイトは売り切れだったので、ブラックを購入しました。
B級品らしく質感悪いのと、ケーブルだけ白なのが気になります。
これで2480円は失敗しました。

P3170082.jpg
【2011/10/20 11:19】 | カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
すげ~おもちゃを手に入れました
E-PL3を店頭で触わってから買う予定でありましたが、見れば見るほどE-P3の方が
2万円高いだけにもかかわらず、かっこいいです。
2日悩み仕事帰りにこいつを買いにビックカメラに行ったんですが、案の定在庫がありませんでした。

シルバーは1ヶ月待ちだが予約多数であり、入荷未定。
ブラックは1ヶ月待ち。

人間という生き物は、手に入らないと非常に欲しくなりますね。
ダメもとで東京のマップカメラさんに電話したところ、普通に在庫ありますよ・・・。
すぐに振込みました。

ボディだけ欲しかったが受注生産で4週間待たされるので、一番安いレンズキットを
買いました。
ビューファインダーVF2も買って、10万オーバーでした。

カメラに10万支払ったの初めてです。

半日持ち歩きましたが、すげ~、前機種PL1とは別次元のカメラです。
操作覚えるの大変ですが、これは遊べそ~です。


PA012243x.jpg
【2011/10/02 00:18】 | カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
FC2カウンター

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

