DIGITALLY LIFE
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フルレザーワイドハンドストラップ ホースネイビー
20110425.jpg

Acruさんに無理を承知で頼んで見たストラップが、やっと届きました。
「フルレザーワイドハンドストラップ ホースネイビー」 ながっ^^;
期待していた以上に出来がよく、非常に満足です。
【2011/04/25 23:00】 | カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Windows Home Server 2011 入れてみた
20110419.jpg

2003ベースのWHSとはぜんぜん扱いが違い、操作がさっぱり(ノ_<。)
しばらく使ってみます。
【2011/04/20 00:00】 | コンピュータ | トラックバック(0) | コメント(0) |
LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.
20110414.jpg

PEN E-PL1のキットレンズである「M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8」は暗くボケがうまくとれません。
評判の高い「LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.」を買いました。
仕事帰りに公園の桜を撮影しただけですが、非常に明るいレンズなのとボケがいい感じに撮れ満足です。

とうぶんお昼ご飯はカップ麺で我慢です。
【2011/04/14 22:07】 | カメラ | トラックバック(0) | コメント(1) |
電子マネー Debut
20110409.jpg

電子マネーなんて何が楽しいんだと思っていたが、使い出すとすげ~便利です^^;

チャージしたり残高確認したいので、SONYのパソリも買いました。

まだ試してませんがアマゾンで支払いをEdyにすると楽天ポイントも溜まります。
【2011/04/09 15:20】 | iPhone | トラックバック(0) | コメント(1) |
FC2カウンター

プロフィール

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

