DIGITALLY LIFE
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
USBアロマディフューザー その2
先日買ったUSBアロマディフューザーですが、使いもんになりませんでした。
触媒が暖まらないと匂いが出ないのですが時間が掛かりすぎるのと、一度暖まると臭くなりすぎ((((;゜Д゜)))

20101017.jpg

調べたら、超音波系がいいらしいが高い(1万以上)のと大きいです

超音波はやめ、今度はウォーターサイクロン(\3125)を買いました。
中国製だし安いし、届くまで不安でしたが、やっと使える一品にめぐり合えました。

ウォーターサイクロン

私の場合には車で使っていますが、空気洗浄器の効果は微妙です。
※空気洗浄器が欲しいなら、私も使っているがクラスターイオンを買えです(・ω・)\バキッ!
ディフューザーの効果はあり、電源が入るとすぐに適度な匂いがします。
最初は水が蒸発するか不安でしたが、あまり蒸発はしませんでした。
3日使いましたが水がこぼれる心配もありませんでしたが、水量は基準より少々減らして使っています。
電源ケーブルは、ACアダプタ/USBケーブル/カーシガレットケーブルが同梱されています。

ただ中国製なので、写真ではわかりませんが作りは雑です。
ケーブル類はかっこ悪いけど値段が値段なのでしかたありません。
USBケーブルの先端は大きすぎて、ハブに挿す時に干渉します。さすが中国製。



禁煙生活 40日目を迎えました。
非常に楽になりましたが、まだ吸いたいお化けはたまに来ます。
禁煙後、食に走ってしまい1ヶ月で10kg太りましたが、最近は安定しています。
【2010/10/23 13:21】 | アロマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
USBアロマディフューザー
車向けとして、USBアロマディフューザーを買いました。
毎回乗車する前にシュするのはめんどうなので・・・


20101017.jpg
\1600

価格が価格なので仕方ありませんが、正直乗車する時にスプレーをシュした方がいいです(・ω・)\バキッ!
【2010/10/18 01:46】 | アロマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Gforce210買う
自炊PCをAMDにしたがVGAは嫌なので、今更ながらGforce210を買いました。
NSG210C-512QR-H.jpg

\4980でしたが、値段の割りには性能アップはありません。
 グラフィックのスコアは、3.2→3.8
しかし最大消費電力30Wは非常に魅力であり、よい買い物になりました。



ワットチェッカー測定
通常時 55W
負荷時 85W ((((;゜Д゜)))

Mather : J&W MINIX 6150SE-UC3
CPU : AMD Athlon II X4 605e BOX
VGA : Gforce 210
Memory : DDR3-1066 2G×2
HDD : Hitach HTS545050B9A (2.5inch 500G)
【2010/10/17 14:27】 | コンピュータ | トラックバック(0) | コメント(0) |
AMD買う
金欠なのに、とうとうポチってしまいました((((;゜Д゜)))
ま~禁煙に成功したお祝いと思えば安いでしょ。

かなりパフォーマンスはありますが、あくまで自炊専用です(・ω・)\バキッ!

201010082.jpg

AMD Athlon II X4 605e BOX
クアッドコアなのに、45Wです。
\9980

J&W MINIX 6150SE-UC3
Socket AM3対応Mini-ITXの格安マザーボード
\5980

DD3-1066 2G×2枚
\6980


グラフィック以外はすげ~早いです。
201010081.jpg
【2010/10/09 03:20】 | コンピュータ | トラックバック(0) | コメント(0) |
FC2カウンター

プロフィール

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

