DIGITALLY LIFE
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
iStand買ってみた
車にiPhoneの置き場がなく、iStand買ってみたが、いい仕事してるって感じです。
istand.jpg

デザイン雑貨で購入しましたが、年末にもかかわらずすぐ届き満足しています。
【2009/12/31 05:30】 | iPhone | トラックバック(0) | コメント(2) |
プラズマクラスターイオン
車の中のいやな匂いが気になるので、車載搭載可能なプラズマクラスターイオン発生機を買いました。

毎年エアコンフィルター交換してるけどカビ臭いんだよね^^;
取り付け後、気になる匂いが消えました。

正式に車載可能になったおかげで、車のエンジンを切っても再びエンジンをかけると動作停止時と同じモードで再開できて便利です。
16 16 31 37

16 16 31 28
他のプラズマクラスターイオンと違いフィルター交換出来ない仕様なので、IG-A100のフィルターを切って使っています。

16 16 31 17
電源コード引き出し箇所は2種類から選べます。
【2009/12/27 09:56】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
突然フォルダの色がブルーになった時の対処方法
突然フォルダの色がブルーになった時の対処方法
暗号化や圧縮させた
【2009/12/24 13:19】 | コンピュータ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Mophie Juice Pack Air iPhone
レッドが発売されたのでMophie Juice Pack Air iPhoneを買いました。
JuicePack.jpeg
まだフォーカルでは取り扱いされていないのでApplestoreで9980円で購入しました。

最初はUSB接続の外付けバッテリーがあるからいいやと思っていましたが、これすごく快適です。
接続ケーブルは一般のUSB miniポートですし、ケーブル一本でiPhoneとバッテリーが同時に充電できます。
【2009/12/16 00:44】 | iPhone | トラックバック(0) | コメント(0) |
FC2カウンター

プロフィール

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

