DIGITALLY LIFE
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いいもん
イーモンスター買いました。

イーモンスター


携帯はパケット定額ですが調子こいてフルブラウザー使っているとすぐに2万超えてしまいますよね。
これからは携帯は電話として使い、ネットはイーモンスターしました。

最近ウォーキングやっているので、ポッケにイーモンスター入れて、首からBluetoothヘッドフォンをぶら下げて、ネットラジオ聞いてますが快適です。
【2008/04/30 13:34】 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめまして
私の覚書を記録として残していきたいです。
【2008/04/30 13:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
FC2カウンター

プロフィール

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

