DIGITALLY LIFE
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Galaxy Note
Galaxy Note 国際版 買いました。

2日に香港から発送し、4日の20:00に届きました。
まさか今日届くとは思っていませんでしたので、とても嬉しいです。

箱から出した時、一瞬「デカっ」と思いましたが、持ってみると非常に軽くいい感じです。

P3040427.jpg

Androidは初めてだったのと国際版だったため、中文表示に苦戦し悩みましたが
英語表示に変更したら後は簡単で、設定は3時間程で終わりました。

今日はここまでです。
【2011/12/04 23:48】 | PDA | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんなに使うんだろうか
昨日はいつもの怪しい飲み会で、頂きました。
すまさ君いつもありがとうね(・∀・)ノ

IMG_0610.jpg

Bluetoothヘッドセットって使う時に限ってどこかに無くしてしまうが、これだけあれば無くなることはなかろう(・ω・)\バキッ!
【2009/02/14 14:05】 | PDA | トラックバック(0) | コメント(0) |
可愛がって下さい
いろいろ思い出いっぱいの品をいくつか手放しました。

可愛がってもらってね(・ω・)ノ

日本では電話がかけれない BenQ P50 をこの方に射出しました。
IMG_0359.jpg


Stowaway Bluetoothキーボード&マウス を最近Everunを購入したこの方に射出します。
IMG_0360.jpg

伝言:いらなくなったら買い取ります(・ω・)\バキッ!

何を血迷ったのか、今度の物欲ターゲットは100万以上するらしいです。
http://www.hobby-lobby.com/fpv.htm
達成できるんかっ( ̄▽ ̄;;
【2008/05/22 23:35】 | PDA | トラックバック(0) | コメント(2) |
GooSyncでGoogleカレンダーと同期
最近仕事のスケジュールはGoogleカレンダーを使っています。
WMとの同期はGooSyncを使っています。

GooSyncの使い方はググレばでてくるので説明はしませんが、ちと不便を感じるところがあったので書き込みます。

フリーでも使えますが1つのカレンダーしか同期が取れないので、私はカレンダーが5つもあるのでレジストしています。

私の会社の休日は、祭日は出勤で土日は休みだけどたまに土曜出勤があり変則であります。
そこで毎年休日カレンダーを作っています(^^ゞ

Googleカレンダー側の「2008年休日カレンダー」を同期取ると、WM側では[休日] 会社休日 と表示されるようにしています。
20080517010311.jpg


ここからが本題ですが、WM側で予定を書き同期すると、Googleカレンダー側のメインのカレンダーに反映されます。
メインのカレンダー以外(「2008年休日カレンダー」)に書き込みしたい場合、同期されたとおりの書式で[休日] 会社休日 と書き込み同期するとエラーになります(ノ_<。)
いろいろ試したが無理みたいです。

あっ明日は土曜だけど出勤かっヽ(`Д´)ノ
【2008/05/17 01:30】 | PDA | トラックバック(0) | コメント(0) |
名機見つかる
有名なこの方に売る取説や箱を探していたら、懐かしい名機がいっぱい出てきました。

しかし取説や箱は見つかっていないのは言うまでもないヽ(`Д´)ノ はよ探さんかっ!

IMG_0351.jpg


上から紹介します。
 ・Stowaway Bluetoothキーボード
 ・Stowaway Bluetoothマウス
 ・Palm Vx
 ・Palm Zire72
 ・Sony CLIE
 ・Palm TungstenC とVajaのケース
 ・Xacti
 ・BenQ P50
 ・VAIO UX50
 ・WZERO ES??名前忘れた(^^ゞ

ちょい探したらいっぱい出てきたので、まだまだいっぱいあります。
昔のことなので何を買ったか思い出せません( ̄▽ ̄;;

あっVxと言えばルイビトンのケースどこ行ったんだろう(・ω・)\バキッ!

5分後また見つかった( ̄▽ ̄;;  いったいいつ買ったんだ

IMG_0352.jpg


 ・Palm Treo750v・・・WM6で放置プレイ
 ・Sharp Zaurus C860
 ・Sigmarion2??
 ・iPod nano & Tuch

次回につづく
【2008/05/14 00:13】 | PDA | トラックバック(0) | コメント(2) |
FC2カウンター

プロフィール

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

