DIGITALLY LIFE
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すげ~おもちゃを手に入れました
E-PL3を店頭で触わってから買う予定でありましたが、見れば見るほどE-P3の方が
2万円高いだけにもかかわらず、かっこいいです。
2日悩み仕事帰りにこいつを買いにビックカメラに行ったんですが、案の定在庫がありませんでした。

シルバーは1ヶ月待ちだが予約多数であり、入荷未定。
ブラックは1ヶ月待ち。

人間という生き物は、手に入らないと非常に欲しくなりますね。
ダメもとで東京のマップカメラさんに電話したところ、普通に在庫ありますよ・・・。
すぐに振込みました。

ボディだけ欲しかったが受注生産で4週間待たされるので、一番安いレンズキットを
買いました。
ビューファインダーVF2も買って、10万オーバーでした。

カメラに10万支払ったの初めてです。

半日持ち歩きましたが、すげ~、前機種PL1とは別次元のカメラです。
操作覚えるの大変ですが、これは遊べそ~です。


PA012243x.jpg
【2011/10/02 00:18】 | カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<なにやら届きました | ホーム | Dropboxの課金は自動更新>>
コメント
しずかだな~、と思っていたら底なし沼の方に走っていたのか (笑)
【2011/10/02 14:08】 URL | Astaire #-[ 編集]
助けろ~^^;
【2011/10/02 23:00】 URL | ひろちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://butuyokuhirorin.blog105.fc2.com/tb.php/136-e129f4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

Author:ひろちゃん
FC2ブログへようこそ!

Myブクログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

